エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界限定349台フェラーリF50と世界限定399台のエンツォ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界限定349台フェラーリF50と世界限定399台のエンツォ
フェラーリ50周年記念モデルで世界限定349台のF50 フェラーリ55周年記念モデルで世界限定399台+1台のエ... フェラーリ50周年記念モデルで世界限定349台のF50 フェラーリ55周年記念モデルで世界限定399台+1台のエンツォ フェラーリのスペチアーレと言ったらMR駆動V12エンジン、これはラ・フェラーリ後のスペチアーレではどうなるのか? フェラーリF50 4.7LV12エンジン513馬力 フェラーリエンツォ 6LV12エンジン651馬力 F50は1995年発売当初は新車価格で5000万円だったんですね、アヴェンタドールと殆ど変わらんな エンツォは皆さんご存知の通り発売後10年経った今でも1億円以上のプレミア価格で売買されています。 ねぇねぇおっさん達に聞きたいんだけど、エンツォが出た時はやっぱり、「F50の方がカッコイイ」「フェラーリなのに跳ね上がるドアはねーよ」とかエンツォの事disってたの?