エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ加藤社長の一問一答、「お客様が長く付き合えるのは我々だけ」
NTTドコモの加藤薫社長は、2014年9月19日に開いたiPhone 6/同Plusの発売イベントの終了後、囲み取材に応... NTTドコモの加藤薫社長は、2014年9月19日に開いたiPhone 6/同Plusの発売イベントの終了後、囲み取材に応じた。 主なやり取りは以下の通り。 NTTドコモにとって、今回のiPhoneはどのような意味のある機種なのか。 お客様がワクワクして選んでいただける大きな商品。楽しみにしている。 価格で積極的に競争を仕掛けたが。 積極的に仕掛けたつもりはなく、お客様にいかに喜んでもらえるかを考えた。 iPhoneはファンが購入するケースが多いため、使用中の端末を下取りしながら、新しい機種を購入しやすいようにした。 大手3社横並びで、どこで違いを出していくのか。 サービスを楽しんでもらいたい。我々は「フルLTE」と呼んでいるが、速くて広い豊富なネットワークでサクサクと利用できる。 ドコモショップは「おもてなし魅力度」の1位を頂いた。端末購入の導入部分も、その後のランニング部分も手厚いサポー
2014/09/19 リンク