エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大躍進のMVNO、2017年も破竹の勢いは続くのか?
http://news.mynavi.jp/articles/2017/01/01/mvno/ ユーザーの変化で「キャリア化」を選ぶMVNOが増加 MV... http://news.mynavi.jp/articles/2017/01/01/mvno/ ユーザーの変化で「キャリア化」を選ぶMVNOが増加 MVNOはここ数年来、「格安SIM」などの名称で知られるようになった。大手キャリアと比べサービスはシンプルだが、その分毎月の通信料が非常に安いことから年々注目を高めてきた。 MVNOにとって、2016年は大きくブレイクした1年だったといえる。最近ではテレビCMを展開する企業も増えているとはいえ、MVNOは大手キャリアと比べ知名度が低い企業が多い。それゆえ従来はITやスマートフォンに詳しい人達が、自らサービスを探し出して契約する傾向が強かった。それゆえユーザー層も30、40代の男性が中心だったのだが、最近は傾向が大きく様変わりしてきており、より若い世代やファミリー層などの利用が増えてきている。 その最大の要因は、総務省が2016年4月に「スマート
2017/01/04 リンク