エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
経済産業省、「ゲーム産業戦略~ゲーム産業の発展と未来像~」を公表 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経済産業省、「ゲーム産業戦略~ゲーム産業の発展と未来像~」を公表 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
2006年08月25日 06:30 先に【経済産業省、「ゲーム産業戦略」でゲーム産業強化のため「ゲームアカデミー... 2006年08月25日 06:30 先に【経済産業省、「ゲーム産業戦略」でゲーム産業強化のため「ゲームアカデミー賞」を来年度にも創設】で報じた、【経済産業省】におけるゲーム産業の国際競争力強化のための振興策を盛り込んだ「ゲーム産業戦略~ゲーム産業の発展と未来像~」が8月24日、正式に同省公式サイトで公開された。 発表資料は大きく三つに分けられており、それぞれが「『ゲーム産業戦略 ~ゲーム産業の発展と未来像~』の公表について」「ゲーム産業戦略 ~ゲーム産業の発展と未来像~(概要)」「ゲーム産業戦略 ~ゲーム産業の発展と未来像~」と銘打たれている。内容はすべて同じなのだが、ざっと身で概要を知りたければ二番目を、詳細をチェックしたい場合は三番目を見ると良い。 概要をさらにまとめると [現状] ・ゲーム産業はコンテンツ産業ではもっとも期待が出来る ・ゲーム産業のうち家庭用ゲームソフトの市場は縮小中