エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そそられる 本のコピーは 「役に立つ!」「超話題作!」そして「感動!」 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
2009年02月03日 08:00 インターワイヤードが運営するネットリサーチのDIMSDRIVEは2009年2月2日、読書に... 2009年02月03日 08:00 インターワイヤードが運営するネットリサーチのDIMSDRIVEは2009年2月2日、読書に関するアンケート調査の結果を発表した。それによると、本を紹介するキャッチコピーについて、「惹(ひ)かれるもの」を選択肢の中から選んでもらったところ、もっとも同意する意見が多かったのは「役立つ!」で約2割の人が同意を示していた。続いて「超話題作!」「感動!」などが続く。また、男女別では大勢はほぼ同じであるものの、いくつかの点において異なる傾向も見られることが分かった(【発表リリース】)。 今調査は2008年10月29日から11月13日までの間、インターネット経由で行われたもので、有効回答数は9566人。男女比は50.2対49.8、年齢階層比は40代2996人、30代2992人、50代1542人など。 本の内容そのものや作家、出版社、シリーズに負けずとも劣らず、本そのも
2009/02/04 リンク