エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3割強は「笑いを取りやすい」…実会話のように使われるLINE : ガベージニュース
ジャストシステムが2013年12月5日付で発表した、若年層におけるモバイル端末を使用したコミュニケーショ... ジャストシステムが2013年12月5日付で発表した、若年層におけるモバイル端末を使用したコミュニケーションサービスに係わる調査結果では、主にスマートフォンでLINEを用いる若年層の利用性向に関して、多彩な内容が語られている。今回はその中から、LINEでの会話のやり取りの際の内容や入力時の行動性向について確認をしていくことにする(【発表リリース:もはや一般名詞!?若者の6割以上が「LINEで連絡ちょうだい」ではなく「LINEちょうだい」】)。 今調査はインターネット経由で2013年11月27日から29日に渡って、15歳から29歳の男女に対して行われたもの。有効回答数は800人で、男女比及び世代構成比(10代・20代)は均等割り当て。 先行記事で解説している通り、今調査対象母集団では52.1%の人が主要コミュニケーション系サービス(LINE、Facebook、ツイッター)のうち、LINEのアプ
2013/12/10 リンク