エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CEDEC2014】『消滅都市』を生み出したWright Flyer Studiosの軌跡―グリーがネイティブゲームを生み出すために行なってきた試行錯誤 [消滅都市]
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CEDEC2014】『消滅都市』を生み出したWright Flyer Studiosの軌跡―グリーがネイティブゲームを生み出すために行なってきた試行錯誤 [消滅都市]
「パシフィコ横浜」にて開催されている開発者向けセッション「CEDEC 2014」。開催2日目となる2014年9月3... 「パシフィコ横浜」にて開催されている開発者向けセッション「CEDEC 2014」。開催2日目となる2014年9月3日(水)に実施されたセッションの中から、「Webソーシャルゲーム企業がスマホゲーム企業に生まれ変わる方法 -GREE新スタジオ、Wright Flyer Studiosの軌跡-」と題したセッションの模様を詳しくお届けします。 このセッションには、グリーの取締役 執行役員 Japan Game 事業本部長・荒木英士氏が登壇。 グリーが、これまで成功を収めてきたWEBソーシャルゲームの開発ノウハウとはまったく異なる、現在のトレンドであるネイティブゲームを生み出すために、いかに試行錯誤を行なってきたかについて、赤裸々に公開されました。
2015/05/13 リンク