記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    keisuke_yamane
    keisuke_yamane マイクロワーク・ゲーム内労働とかについて

    2006/08/20 リンク

    その他
    taninsw
    taninsw GM役(Mob役)でも、相手として面白い人と面白くない人の違いははっきり現れるので、訓練は必要だと思うハドソンGM時代を懐かしむ元MoE住民

    2006/07/26 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「マイクロ・ワーク」という新しい概念。

    2006/07/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「Massively Parallel Human Computing」あるいは「Artificial Artificial Intelligence」が「マイクロ・ワーク」を生む、という話 - H-Yamaguchi.net

    聞いてない人向きに解説すると、「ゲーム内労働」というのは、ゲーム内でGMやその助手、あるいはモンス...

    ブックマークしたユーザー

    • yuiseki2006/09/18 yuiseki
    • keisuke_yamane2006/08/20 keisuke_yamane
    • swordheart2006/07/30 swordheart
    • foaran2006/07/27 foaran
    • taninsw2006/07/26 taninsw
    • yyamaguchi2006/07/25 yyamaguchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事