エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネット社会のマーケティング ネット・コミュニティのデザイン :Heartlogic
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット社会のマーケティング ネット・コミュニティのデザイン :Heartlogic
インターネット社会のマーケティング ネット・コミュニティのデザイン こんな優れた本が3年も前に出て... インターネット社会のマーケティング ネット・コミュニティのデザイン こんな優れた本が3年も前に出ていたとは。 ブログやソーシャルネットワーキングでコミュニティサービスが注目されだしたのが昨年であることを考えると、これは2年早かったネタであり、今こそ読んどくべき本だと言えるでしょう。 インターネット社会のマーケティング―ネット・コミュニティのデザインposted with amazlet at 05.01.03石井 淳蔵 厚美 尚武 有斐閣 (2002/04) 売り上げランキング: 44,638 通常24時間以内に発送 おすすめ度の平均: 刺激的! ネットコミュニティを考える方にはお勧め Amazon.co.jp で詳細を見る 日本と韓国のインターネットのコミュニティサービス事例を丁寧に取材し、ひとつひとつの設立経緯や成功の要因をレポートしています。何しろ3年前の内容なので現状のレポートと