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ソーシャルメディアで、震災後の生活者のマインド変化を調査。 3月17日以降、徐々に回復の兆し。 − ホットリンク ソーシャルメディア・リサーチ結果 − | プレスリリース | ホッ�
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ソーシャルメディアで、震災後の生活者のマインド変化を調査。 3月17日以降、徐々に回復の兆し。 − ホ... ソーシャルメディアで、震災後の生活者のマインド変化を調査。 3月17日以降、徐々に回復の兆し。 − ホットリンク ソーシャルメディア・リサーチ結果 − 2011年03月25日(金) 株式会社ホットリンク 3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の復興、そしてこれからの日本の復興に少しでもお役に立てるよう、全社一丸となり支援して参ります。【リリースサマリー】株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:内山幸樹)は、東日本大震災直後の口コミ変化の調査結果を発表。3月11日の震災以降、激減していた能動的な行動傾向が、3月17日以降徐々に回復の兆しがあることを確認した。【調査概要】調査目的:震災の影響による生活者のマインドの変化を発見すること調査対象期間:2011年3月8日〜3月21日調査対象ブログ16 億 5745
2011/03/29 リンク