エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
残念なCGM企画サイトに見たカイゼン4項目 | 札幌のホームページ制作 Webデザイン会社 アイタス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
残念なCGM企画サイトに見たカイゼン4項目 | 札幌のホームページ制作 Webデザイン会社 アイタス
2009 年 6 月 25 日 こんにちは。石川です。 とあるSNSサイトというかブログの集まりサイトというか、要... 2009 年 6 月 25 日 こんにちは。石川です。 とあるSNSサイトというかブログの集まりサイトというか、要はサイト運用者がメインのコンテンツ供給者ではなく、CGM的にみんなにコンテンツつくってもらって、それでサイトというかコミュニティを形成しましょうみたいなサイトがありまして。 そのサイトについて「どう思う?」と質問されたので、まさに備忘録ライクに以下まとめておきます。 1.このサイトで閲覧者・利用者が得られるものがわかりにくい サイトTOPで最も目立つのは「ブログ書いて〜」という案内。ユーザーにとってブログを書く理由・動機付けが弱い ブログを書くと、その書き手が得られるものは? 運用者側は、なぜできるだけ多くの人にブログを書いてもらいたい? 目的は? TOPに限らずサイトを見渡しても、このサイトの目的がわかりにくい。 結果、なにかの導線からインターネットユーザーがこのサイトに訪れ