エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実績・お客様事例 - 本田技術研究所 様 | MBD・CAEソリューションカンパニー|株式会社 IDAJ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実績・お客様事例 - 本田技術研究所 様 | MBD・CAEソリューションカンパニー|株式会社 IDAJ
二輪車の開発・設計に「GT-SUITE」をご活用 株式会社 本田技術研究所 二輪R&Dセンター 第2開発室 第1ブ... 二輪車の開発・設計に「GT-SUITE」をご活用 株式会社 本田技術研究所 二輪R&Dセンター 第2開発室 第1ブロック 様 CDAJ news vol.66お客様紹介コーナーより抜粋 発行日 2011年12月 解析種別:排気系温度 課題等:熱容、熱伝導率、熱伝達率 GT-SUITEを導入されるきっかけをお聞かせください。 1次元シミュレーションツールとしては、すでに他ツールの導入実績がありました。しかしCAEの重要性を認識するにいたり、実際の設計に適用するとなれば、いくつかの新しい条件がクリアできるツールでなくてはなりませんでした。使い慣れたツールを利用し続けるのか、新ツールを導入するのか、ゼロベースで検討しました。選考基準は、次の2つです。 シミュレーションの適用範囲拡大に対応できるツールの多様性 ユーザーの拡大に対応できる技術サポート体制 これらをクリアできるソリューションが、"GT