エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小濱研究室ホームページへようこそ!
Kohama Laboratory, Institute of Fluid Science, Tohoku University 小濱研究室のホームページへようこ... Kohama Laboratory, Institute of Fluid Science, Tohoku University 小濱研究室のホームページへようこそお越し下さいました. 本研究室では環境親和学という理念に基づき,主に流体工学・流体力学の側面から様々な研究を行っています. 主な研究テーマは,地面効果を用いた高速輸送システムのエアロトレイン,地面効果翼全般,自動車のマフラーや電車のパンタグラフから発生する流体音,突風による鉄道事故の空気力学的メカニズムの解明,自動車の空力,超音速編隊飛行,基礎流体力学全般,ダイヤモンドコーティング,ナノバブル・マイクロバブル,台風発生メカニズムの解明などです.