記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fm315
    fm315 "最近のソーシャルメディアを活用したマーケティングでは、1つのキャンペーンをウェブの中だけで完結させずに、リアルの世界でも楽しめるような内容の施策が増えてきています。 "

    2012/01/12 リンク

    その他
    starcycle
    starcycle Nike、Coca-Cola、DIESELの事例。

    2011/09/15 リンク

    その他
    furumi
    furumi Dieselの例はキャンペーンイベントではなく、ビジネスやサービスに組み込んである点がいい。

    2011/08/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『リアルとウェブをつなげる』ソーシャル・マーケティング事例まとめ « INFOBAHN

    最近のソーシャルメディアを活用したマーケティングでは、1つのキャンペーンをウェブの中だけで完結させ...

    ブックマークしたユーザー

    • ms09242012/04/24 ms0924
    • riverwavepower2012/02/13 riverwavepower
    • hiroaki07212012/01/20 hiroaki0721
    • fm3152012/01/12 fm315
    • rechiba32011/12/19 rechiba3
    • noronn2011/12/09 noronn
    • muromi2011/10/13 muromi
    • takashi05232011/10/07 takashi0523
    • starcycle2011/09/15 starcycle
    • meganehara2011/09/12 meganehara
    • furumi2011/08/27 furumi
    • misakko332011/08/26 misakko33
    • ike_aiji2011/08/24 ike_aiji
    • smartbear2011/08/22 smartbear
    • ShenaMikan2011/08/22 ShenaMikan
    • yomogi2011/08/21 yomogi
    • ppbdk9212011/08/20 ppbdk921
    • bibo-_-062011/08/20 bibo-_-06
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事