エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
調査結果:ファッション×ソーシャル・コマース、消費者の利用動向が明らかに « INFOBAHN
ソーシャルコマースに詳しい8th Bridgeは200におよぶファッションブランドや消費者調査を含む貴重なデー... ソーシャルコマースに詳しい8th Bridgeは200におよぶファッションブランドや消費者調査を含む貴重なデータを公開しているサイトです。今回はその中から、日本でも関連のあるデータを紹介していきたいと思います。 ファッションブランドに対して「いいね」する理由は? 最新のオファー情報について知るため 53% 最新トレンドについて知るため 29% ブランドと交流するため 21% そのブランドが好きだと示したいため 13% 「ブランドが好きだと示したい」と認める人は当然少ないと思われるので調査方法による限界はありますが、多くの人がオファーやトレンドについての情報を求めている一方で、交流・インタラクションを求めている人は比較的少ない、という情報はソーシャルメディアアカウントの運用において注意すべき点ですね。 どのような情報をソーシャルメディアで拡散しますか? 商品の購入情報
2011/11/26 リンク