記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kittyomusanta
    kittyomusanta 交流・インタラクションを求めている人は比較的少ない…いくらソーシャルと言っても、個人と企業ではスタンスが異なるってこと

    2011/11/26 リンク

    その他
    taanaka
    taanaka 調査結果:ファッション×ソーシャル・コマース、消費者の利用動向が明らかに « INFOBAHN -

    2011/11/26 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「いいね」数・フォロー数が多いブランドと、エンゲージメントやコンバージョンが高いブランドは見事にバラバラ。

    2011/11/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    調査結果:ファッション×ソーシャル・コマース、消費者の利用動向が明らかに « INFOBAHN

    ソーシャルコマースに詳しい8th Bridgeは200におよぶファッションブランドや消費者調査を含む貴重なデー...

    ブックマークしたユーザー

    • hitrok2011/12/20 hitrok
    • ROBOT_KUN2011/11/27 ROBOT_KUN
    • kittyomusanta2011/11/26 kittyomusanta
    • taanaka2011/11/26 taanaka
    • dj_abunai2011/11/22 dj_abunai
    • chinocci2011/11/22 chinocci
    • ryuzi_kambe2011/11/21 ryuzi_kambe
    • lexani8272011/11/21 lexani827
    • haocoze2011/11/20 haocoze
    • SasakiTakahiro2011/11/19 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事