エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IPG | G-PRESS インタビュー 森 直樹さん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IPG | G-PRESS インタビュー 森 直樹さん
アメリカの最先端事情から予測する、これからのテレビ。 株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・... アメリカの最先端事情から予測する、これからのテレビ。 株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター 次世代コミュニケーション開発部 森 直樹 さん モリ ナオキ メーカーのマーケティング担当、調査会社、モバイルCPでの事業開発を経て、2009年 株式会社電通に入社。 主に、ソーシャルメディア・スマートデバイス・ARの領域でマーケティング&事業開発に従事。 JAA WEB広告研究会(モバイル委員会、消費者メディア委員会)所属。 執筆協力に『モバイルマーケティングブック 1・2(翔泳社) 』『WEB担当者の現場ノウハウ Vol11(インプレス)』など。 2011年、地上波テレビ放送のデジタル化、インターネットテレビの参入など、テレビにさまざまな変革の大波が押し寄せる。海の向こうではどんな波が起きており、それは日本にどんな影響を与えるのか。波をどう迎え、どう乗り越え、新たなチャンスを創出