エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
秋田弁でセールス?! コールセンターの新戦法か??|ブログ「石原明の経営のヒント」
秋田弁でセールス?! コールセンターの新戦法か?? 2008.03.27 09:36 written by ishihara カテゴリ:発想... 秋田弁でセールス?! コールセンターの新戦法か?? 2008.03.27 09:36 written by ishihara カテゴリ:発想転換のツボ 会社や自宅の電話には、さまざまな「セールス」の電話がかかってくると思いますが、日ごろはさっさと切ってしまうそんな営業電話でも、一度取ったら「切るに切れない……」感覚に襲われることがあるのだそうです。 これは、うちのスタッフが本当に自宅で受けたセールス電話なんですが、「今年はおいしいお米ができましたぁ~」(文字では訛りが表現できないのが残念!)と、秋田弁丸出しでかけてきた「あきたこまち」の営業だったそうです。 その素朴な語り口に、ついつい話しを聞いてしまったものの、お米を買ったばっかりだったので「ごめんねぇ~」と断ったそうなのですが、電話を切った後、なんだか妙に切ない気持ちになったそうです。「今度かかってきたらつい買っちゃうかもしれません…」
2008/10/10 リンク