![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f15540731750b6dd6c99f222bda7754386dc4b2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fassets%2Fimg%2Ffb-og-img-news-160926.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド品「宅配買取」モテモテ 不況のせい今年に入って急増
不景気でブランド品を売る人が増えている。なかでも人気が高いのは「宅配買取」だ。業者に宅配便で送る... 不景気でブランド品を売る人が増えている。なかでも人気が高いのは「宅配買取」だ。業者に宅配便で送ると無料で査定してもらえて、わざわざ店に持ち込まなくていいという手軽さがうけている。 宅配買取サービス業者「ブランディア(Brandear)」では、2008年10月~09年9月の査定申し込み件数が前年同期比205%で、とりわけ09年から急激に伸びている。30~40歳代の女性の持ち込みが多い。 送られてくる商品は月に2~3万点 「送られてくる商品は月に2~3万点にもなります。不況による要因のほか、消費者のエコ意識、低価格指向、09年のキーワードである『ワケあり』、宅配買取に対する意識の変化などが影響していると考えています。店に売りに行くのは抵抗があるという人も、宅配買取なら誰にも知られずに気軽に売れると人気を呼んでいるんですよ」 ブランディアを運営するデファクトスタンダード(東京都大田区)の広報担当
2009/11/27 リンク