エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:JR特急が非常停止=火災車両と同型、ATS不具合か−北海道
JR特急が非常停止=火災車両と同型、ATS不具合か−北海道 JR特急が非常停止=火災車両と同型、A... JR特急が非常停止=火災車両と同型、ATS不具合か−北海道 JR特急が非常停止=火災車両と同型、ATS不具合か−北海道 12日午前11時50分ごろ、北海道千歳市のJR千歳線南千歳駅の近くで、同駅に停車するため減速していた釧路発札幌行き特急「スーパーおおぞら6号」(8両編成)の自動列車停止装置(ATS)が作動した。列車は非常ブレーキがかかり、駅の手前で停車。けが人はなく、JR北海道はATSの不具合とみて原因を調べている。 列車は先月、占冠村のトンネルで脱線炎上した車両と同型。しばらくして発車し、南千歳駅構内に入ったが、再びATSが作動したため運転を打ち切り、乗客228人は後続の列車に乗り換えた。(2011/06/12-13:47)
2011/06/12 リンク