エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:背面を下の状態で急降下=機体130度傾く−全日空機トラブル・運輸安全委
背面を下の状態で急降下=機体130度傾く−全日空機トラブル・運輸安全委 背面を下の状態で急降下=機... 背面を下の状態で急降下=機体130度傾く−全日空機トラブル・運輸安全委 背面を下の状態で急降下=機体130度傾く−全日空機トラブル・運輸安全委 那覇発羽田行きの全日本空輸機が6日夜、浜松市沖上空で急降下し乗務員2人がけがをしたトラブルでは、機体が左側に約130度傾き、背面をほぼ下に向ける状態で急降下していたことが28日、運輸安全委員会の調査で分かった。後藤昇弘委員長が定例記者会見で明らかにした。(2011/09/28-16:18)
2011/09/28 リンク