記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zukko1
    zukko1 確かにクレーム聞くのは1日1時間が限度かも

    2015/12/01 リンク

    その他
    paschen00
    paschen00 きついのう / 私がブログを始めたきっかけは、接客業がつらい人に気持ちを整理してもらいたいから - 接客業はつらいよ! 貫洞沙織のよもやま日記

    2015/11/27 リンク

    その他
    tany1986
    tany1986 接客はいいけど、販売は向いてないなぁって思う

    2015/06/16 リンク

    その他
    emoemo1122
    emoemo1122 読んでいてすごく考えさせられたしこれまでの自分の経験と照らし合わせても自然と涙が出てきた

    2015/06/14 リンク

    その他
    nenesan0102
    nenesan0102 キレちゃう人にありがちなんだけど、「自分はイノセンスだ」と思ってるんだよね。そこが大きな勘違いなわけやけど、こう思ってるカスタマーのなんと多いことか。

    2015/06/13 リンク

    その他
    uhi69
    uhi69 凄い尊敬しちゃいます☆!!僕も人と接するのが好きなんですが、今の仕事だと接客はあまりないです。それでもたまにある会社説明会とかは凄く楽しいです(๑≧౪≦)

    2015/06/13 リンク

    その他
    seagullrhythm
    seagullrhythm 接客でなくてもクレームはキツイですからね。「どうしてそんなに怒れるんだ?」とビックリします。感情のスイッチの切り替えは今後も身につけたいです。

    2015/06/13 リンク

    その他
    rise_more
    rise_more 僕は接客業ムリですねぇ。苦手です。なので、接客や営業のうまい人尊敬します。

    2015/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    INDOSEVEN - Website Slot Online Terbaik Bisa Deposit Pulsa

    Deposit Pulsa Tidak Dikenakan Potongan Dan Wajib Turnover 3xPemeliharaan Terjadwal: MicroGaming p...

    ブックマークしたユーザー

    • zukko12015/12/01 zukko1
    • paschen002015/11/27 paschen00
    • tany19862015/06/16 tany1986
    • emoemo11222015/06/14 emoemo1122
    • nasyo1002015/06/14 nasyo100
    • zmk2015/06/14 zmk
    • youko10052015/06/13 youko1005
    • yuchicco2015/06/13 yuchicco
    • nenesan01022015/06/13 nenesan0102
    • uhi692015/06/13 uhi69
    • seagullrhythm2015/06/13 seagullrhythm
    • rise_more2015/06/13 rise_more
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事