エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラウンワゴンの中古車はトヨタの代表車!
クラウンワゴンは、中古車として購入するとお得感がありましたが、2007年を持って廃止が決定しまし... クラウンワゴンは、中古車として購入するとお得感がありましたが、2007年を持って廃止が決定しました。 生産されていたのは、ミレニアム直前の1999年い11代目クラウンの時に発表されてから、数年間の短い間でした。 トヨタクラウンワゴンの用途として一番多かったのは霊柩車でしょう。その他の用途では、ワゴンタイプのタクシーとか、個人の営業車などとして乗られているくらいで、一般的にはあまり人気がなかったようです。 最初の頃のモデルは、荷室の所に後方向きのサードシートが設けられていて、無理やり7〜8座席を確保していました。そのうちに取りやめになり、5人乗りだけとなりました 発売当初は、ロイヤルサルーンやアスリートのシリーズもありましたが、年式を追うごとにラインナップが少なくなっていきました。現在では、アスリートAT2.5LとAT25Lの4WDとAT3.0Lだけになりました。 もともとクラウンはサスペン
2010/07/29 リンク