エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
http://www.kinkaido.co.jp/sns-plan/kikaku.pdf
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
http://www.kinkaido.co.jp/sns-plan/kikaku.pdf
2008-02-18 企画タイトル 書店発SNS(ソーシャル・ネットワーク・システム) による、書店店頭活性化... 2008-02-18 企画タイトル 書店発SNS(ソーシャル・ネットワーク・システム) による、書店店頭活性化 作成:(有)都城金海堂 中村吉寛 ★デモサイト → http://www.kinkaido.co.jp/sns/ (ログイン: snstest@kinkaido.co.jp パ ス ワ ー ド : testtest ) 企画主旨 目的 企画の背景 書 店 ス タ ッ フ、 出 版 社 編 集 部 、作 家 ら が 日常 的 な 話 中 小 規 模 リ ア ル 書 店 が 、 読 者 と 双 方 向 に 書 店 は セ ル フ サ ー ビ ス が 一 般 的 な た め 、 ス タ ッ フ と お 客 様 題を提供する、SNS(無料会員制ブログ)サイトへ、 交 流 で き る 手 段 を 持 つ こ と で 、 読 者 と 書 (読者)の接点が少ない。 書店店頭からお客様(読者)