記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    twincutter
    twincutter 任天堂の3DSが思ったより伸びていないのは、実際に3DSを使うチャンスがあっても、ちゃんとボリューム調整をして見える状態で体験しないと、任天堂の期待するクチコミでの広がりが起こりにくいせい、のようです

    2011/05/01 リンク

    その他
    nyomonyomo
    nyomonyomo 私の3DSに刺さってるゲームはキュービック忍者(3Dじゃなくて加速度センサーメインのソフト)かポケモン(DS用)だから3D見たいって人にすれちがいMii広場見せるしか無いよ!早くマリオかトモコレかポケモン欲しい

    2011/04/30 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok 裸眼立体視の最大の問題は「隣のひとから同じように見えない」ことにあるんじゃないか。仮にバイラルを期待してたとすれば気づいてるはずだが

    2011/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Kotaku - The Gamer's Guide

    The history of smartphone improvement has largely relied on companies cramming faster or more pow...

    ブックマークしたユーザー

    • Syunrou2011/05/02 Syunrou
    • memigu2011/05/01 memigu
    • twincutter2011/05/01 twincutter
    • andsoatlast2011/05/01 andsoatlast
    • ju-n2011/05/01 ju-n
    • orbis2011/05/01 orbis
    • ureyubo2011/05/01 ureyubo
    • butazuratruk2011/04/30 butazuratruk
    • pycol2011/04/30 pycol
    • nyomonyomo2011/04/30 nyomonyomo
    • rin512011/04/30 rin51
    • mkusunok2011/04/30 mkusunok
    • otsune2011/04/30 otsune
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事