エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第二次世界大戦中に米国が研究した、最小限の爆薬で列車を止める方法:小太郎ぶろぐ
第二次世界大戦中の1944年、アメリカの国防研究委員会が研究を重ねて制作した、最小限の爆薬で列車を脱... 第二次世界大戦中の1944年、アメリカの国防研究委員会が研究を重ねて制作した、最小限の爆薬で列車を脱線させる方法。 爆薬の量が少なくてもレールは切断できるけど、切断された部分が短すぎると列車は何事もなかったかのように通過できてしまう。 そこで左右両方を切断してみたり、切断する長さを何度も調整して……。 長々と細かく説明してるけど、結局は2箇所切断してハンマーで間を外した長さが50インチ以上あれば脱線させられるってことだよね。 人間の力を飛躍的に高めるSarcosのパワードスーツ ソ連軍がおこなった抗アルコール錠剤の実験記録映像 絶対にパンクしない軍用車両ハンヴィーのエアレスタイヤ 実写版映画「キャプテン・アメリカ」予告編映像 Experiments to derail trains - World War Two RailRoads & Spectacular Train Crash Do
2012/03/01 リンク