エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋滞解消をめざす車線拡張工事 東北自動車道 岩舟工事:熊谷組の今:熊谷組
NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)は、 東北自動車道・岩舟JCT(ジャンクション)付近から東北方面... NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)は、 東北自動車道・岩舟JCT(ジャンクション)付近から東北方面に向かう下り車線に、 新たに1車線を追加する付加車線工事を行う。 目的は、同区間で頻発する渋滞の解消だ。工事の対象となる区間は5kmを越える。 これだけ長い距離を通行止めにすることなく一度に施工するのは、熊谷組にとって初めてのことだ。 主な工事は約5kmの区間に付加車線を設置することだが、 それにともなう橋台・橋脚の増設、遮音壁の撤去および設置、 さらにボックスカルバート(※1)の拡幅等も同時に行う。 既に、工事は昨年(平成27年11月)終了しているが、 今回、完成した施工現場を訪ね、工事に携わった熊谷組社員から、 これまでの工事の状況を振り返ってもらった。 ※1:断面がボックス形で、内部空間をいろいろな目的で利用する鉄筋コンクリート構造物。 発注者東日本高速道路株式会社 施工者株式会
2016/04/29 リンク