エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天・Amazon・Yahooショッピングを集客の視点から比較
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天・Amazon・Yahooショッピングを集客の視点から比較
楽天/Amazon/Yahooショッピングを集客力の視点からSimilerWebを使って比較してみました EC事業者の方や... 楽天/Amazon/Yahooショッピングを集客力の視点からSimilerWebを使って比較してみました EC事業者の方や、これからネットショップを立ち上げる方は、まずモールに出店するのか、出店するならどのモールが良いのか など最初に調査するのではないかと思います。 流通総額や店舗数などは各運営会社の決算資料を見ればわかることなので、(そもそも1店舗あたりの平均売上○万円というデータが参考になるのかどうかということもありますが…) 今回は「SimilarWEB」と、検索エンジンを使って、楽天・ヤフーショッピング・アマゾンの簡単な比較・分析をしたいと思います。 SimilarWEBとは? SimilarWebは、指定のホームページのアクセス状況がわかるツールです。ある程度の機能は無料で使うことが出来ます。 数字の信憑性は微妙なところですが、大きくはずれないのではないか、と言われています。 訪