エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブ島での行動範囲が大きく変わる : ヒロのフィリピン・セブ島体験記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブ島での行動範囲が大きく変わる : ヒロのフィリピン・セブ島体験記
ヒロのフィリピン・セブ島体験記 フィリピン・セブ島で10年近く悪戦苦闘、予測不能なフィリピン文化に振... ヒロのフィリピン・セブ島体験記 フィリピン・セブ島で10年近く悪戦苦闘、予測不能なフィリピン文化に振り回され、遂にセブ島を脱出。※本ページはプロモーションが含まれています。 セブ島とマクタン島を結ぶ有料の大型橋「セブ―コルドバ連絡高速道路(CCLEX)」が4月27日に開通し、ドゥテルテ大統領が記念式典に出席されましたた。 CCLEXの開通により、両島を結ぶ橋は3本となり、今後はマンダウエ・エリアや以前の2つの橋等の渋滞は緩和されると思います。 橋の全長は8.9キロメートルあり、総工費は330億ペソ(約820億円)かかったそうです。 フィリピンの高速道路運営大手メトロ・パシフィック・トールウエーズ(MPTC)の子会社が、官民連携(PPP)方式で建設した模様。 上述致しましたが、セブ島とマクタン島(一般的なセブのリゾートはマクタン島内。また、空港もマクタン島内)は、今までは2本の橋しかなかった