エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マガ9レビュー │第113回│マガジン9
090729up 本、DVD、展覧会、イベント、芝居、などなど。マガ9的視点で批評、紹介いたします。 vol.1... 090729up 本、DVD、展覧会、イベント、芝居、などなど。マガ9的視点で批評、紹介いたします。 vol.113 取扱注意の書とあらかじめ言っておきたい。注意深く読まないと、足元をすくわれる危険がある。 本書は1933年に政権を獲得したナチスドイツが、どん底の国内経済をいかに回復させたかを論じている。1929年10月、ニューヨーク証券取引所での株価大暴落に端を発した世界大恐慌は、第一次世界大戦で敗北し、莫大な賠償金の支払を迫られていたドイツに追い討ちをかけた。ドイツの失業者は1932年には560万人に達し、労働者の3人に1人が職を失った。 それを解決したのは、ナチスドイツによる大規模な財政出動だった。目玉はアウトバーンと呼ばれる高速道路の建設。ナチスの公共事業に大きな効果があったのは、支出の多く(建設費の46%)が労働者の賃金に回されたからである。労働者は低所得者層なので、賃金のほとん
2009/07/29 リンク