エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google Click-to-play動画広告の新フォーマット、スタート: mediologic.com/weblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google Click-to-play動画広告の新フォーマット、スタート: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « MSFTのAQNT買収について | Main | 実写版TF、やばい(+α) » May 27, 2007 Google Click-to-play動画広告の新フォーマット、スタート ■Inside AdWords: Click-to-play video ads available in three new formats ■Inside AdSense: Make room for new video ad formats Google Click-to-play動画広告に、これまでの、 300x250 Medium Rectangle 336x280