エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「情報パッケージング」と「ディストリビューション・チャネル」: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja なんとなく、この2つのコトバは、これから先のメディアビジネスにおいて大事な気がする。 R25がうまくいったのは、コンテンツが良質か否か、というところにあるのではなく、この2点において、だと思う。 ちなみに、「情報パッケージング」というのは「編集」というものとはちょっと違うと思っていて、「編集」というのはそのテーマや分量においても編集者の裁量でパッケージ化されるものだけれども、“生”のものであっても“加工”されたものであっても、読者・消費者側が自分にあった情報を選び自由にパッケージングできるという点において、編集者の意図によるものだけではない、と考えられるので。 ま
2007/09/04 リンク