エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セカンドライフにおける広告手法の真骨頂: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 気になるカテゴリーの動画を通知してくれるサービス | Main | 農業・林業従事の特撮ヒーロー in 秋田 » September 28, 2007 セカンドライフにおける広告手法の真骨頂 ■セカンドライフに歩く広告塔 - 新東通信が「接近保証型広告」販売 | ネット | マイコミジャーナル これはすばらしい。 これまでにも、電通に代表されるようなさまざまな広告代理店からのアプローチがあったが、この新東通信のプランは、second life やネットの特性をしっかりとつかみ、しかも、まったく目から鱗なアプローチ。 まだまだ面白いネット及び広告の世界。
2007/09/30 リンク