記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    khtno73
    khtno73 広告の効果って定量的に測定できねえから当然だと思う。クライアントとしては年間広告宣伝費の予算の枠内でどれだけ出稿するかだから、とりあえず各媒体の見積もりとって組み合わせるしかないんだろう。

    2008/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「見積」と「予算」の大きな違い: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • Masayuki2008/06/01 Masayuki
    • tksmrkm2008/02/14 tksmrkm
    • mtakashi2008/02/14 mtakashi
    • came82442008/02/14 came8244
    • takatoshiono2008/02/14 takatoshiono
    • aida32008/02/14 aida3
    • khtno732008/02/14 khtno73
    • maangie2008/02/14 maangie
    • nitsuji2008/02/14 nitsuji
    • mathatelle2008/02/14 mathatelle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事