エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社会教育主事、学芸員及び司書の養成、研修等の改善方策について:文部科学省
社会教育主事、学芸員及び司書の養成、研修等の改善方策について ―目次― [Roman1 ] 審議経過 [Roman2 ]... 社会教育主事、学芸員及び司書の養成、研修等の改善方策について ―目次― [Roman1 ] 審議経過 [Roman2 ] 改善の必要性 [Roman3 ] 改善の基本的方向 一 養成内容の改善・充実と資格取得方法の弾力化 二 研修内容の充実と研修体制の整備 三 高度な専門性の評価 四 幅広い人事交流等の配慮と有資格者の積極的活用 [Roman4 ] 社会教育主事 一 改善の必要性 二 改善方策 [Roman5 ] 学芸員 一 改善の必要性 二 改善方策 [Roman6 ] 司書 一 改善の必要性 二 改善方策 [Roman7 ] おわりに <参考資料> 略 社会教育主事、学芸員及び司書の養成、研修等の改善方策について(報告) [Roman1 ] 審議経過 生涯学習審議会社会教育分科審議会では、計画部会を中心に、平成五年三月から「社会教育主事、学芸員及び司書の養成、研修等の改善方策について」
2009/03/30 リンク