エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中央教育審議会(第102回) 配付資料:文部科学省
1.日時 平成27年10月28日(水曜日)15時00分~17時00分 2.場所 文部科学省「第二講堂」(旧文部省庁舎... 1.日時 平成27年10月28日(水曜日)15時00分~17時00分 2.場所 文部科学省「第二講堂」(旧文部省庁舎6階) 3.議題 これからの学校教育を担う教職員やチームとしての学校の在り方について(答申案の審議) 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方について(審議まとめの審議) その他 4.配付資料 資料1 第8期中央教育審議会の審議状況 (PDF:120KB) 資料2-1 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申案のポイント) (PDF:145KB) 資料2-2(要約版)これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上に関する答申(教員養成部会 答申案) (PDF:207KB) 資料2-2 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上に関する答申(教員養成部会 答申案) (PDF:3026KB) 資料2-2(別紙)これからの学校教育を担
2015/10/30 リンク