エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
資料1 教育課程企画特別部会 論点整理(案):文部科学省
平成27年8月26日 教育課程部会 2030年の社会と子供たちの未来 (1)新しい時代と社会に開かれた教育課程... 平成27年8月26日 教育課程部会 2030年の社会と子供たちの未来 (1)新しい時代と社会に開かれた教育課程 (2)前回改訂の成果と次期改訂に向けた課題 新しい学習指導要領等が目指す姿 (1)新しい学習指導要領等の在り方について (2)育成すべき資質・能力について 育成すべき資質・能力についての基本的な考え方 特にこれからの時代に求められる資質・能力 発達の段階や成長過程のつながり (3)育成すべき資質・能力と、学習指導要領等の構造化の方向性について 学習指導要領等の構造化の在り方 学習活動の示し方や「アクティブ・ラーニング」の意義等 学習評価の在り方について 学習指導要領等の理念を実現するために必要な方策 (1)「カリキュラム・マネジメント」の重要性 (2)学習指導要領等の理念の実現に向けて必要な支援方策等 各学校段階、各教科等における改訂の具体的な方向性 (1)各学校段階の教育課程の
2017/09/14 リンク