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Webブランド戦略、Webコミュニケーションの役割を考える(2) | コラム | ミツエーリンクス
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Webブランド戦略、Webコミュニケーションの役割を考える(2) 2003.07.18 Webブランディングのメリット、... Webブランド戦略、Webコミュニケーションの役割を考える(2) 2003.07.18 Webブランディングのメリット、ブランド構築のためのWebサイトの指針 「誰もいない森で木が倒れました。音はしたでしょうか?」 人は自分の興味のない情報に対して意識はしません。消費者はそれぞれ基盤となる知識ベースも異なれば、興味や関心を抱く対象も異なるでしょう。他のメディアでは困難であっても、パーソナライズした情報の発信が可能なWebサイトであれば、それぞれ違った知識ベースをもつ人たちに対して各々が興味を抱くコミュニケーションを提供することが可能です。このことがブランディングにおいて、Webサイトでのコミュニケーションを中軸に据えるメリットです。WebブランディングにおけるWebサイトの役割は、他のコミュニケーションとのシナジー効果も利用しながら、いろんな人々がそれぞれ異なる道筋を通った場合でも、いずれ