エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
気楽に殺ろうよ
性欲と食欲、ともに最も根元的な人間の欲望であり、どちらが欠けても地球人は滅亡する。この、どちらか... 性欲と食欲、ともに最も根元的な人間の欲望であり、どちらが欠けても地球人は滅亡する。この、どちらか一つを恥ずかしがらねばならないとすれば、果たしてどっちだろうか?今の人類が、地球全体で見た場合の必然性に必ずしも従っていないことに切り込んだ、社会発想の転換劇。 おさまってみれば当たり前。今の常識で考えると異様とも思えることが、日常になってみると当然のことに感じられるということもあるのではないか。私たちが日常と思っていることは、実はもっとも頻繁に見られるというだけのことで、希にしか見られないことなると違和感を覚える。では、その希なことを日常にしてみよう、という発想が伺える作品。 本編を見てみる。主人公が朝目覚め、新聞を取りに行こうとしたそのとき、原因不明のショックに襲われる。どうもこれがきっかけで異世界へ迷い込んだ(というか、異世界に変化した)のだろう。その後、その世界では、食事という行為が恥ず