エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ジョア」が7代目のデザインに、1970年当時のブランドロゴベース。
1970年の発売開始以来、42年にわたり愛されてきたヤクルトの「ジョア」が、6月4日にパッケージデザイン... 1970年の発売開始以来、42年にわたり愛されてきたヤクルトの「ジョア」が、6月4日にパッケージデザインのリニューアルを実施する。今回のリニューアルで登場するのは7代目のデザイン。また、合わせて6月4日から8月下旬までの期間限定で「ジョア トロピカルミックス味」を発売する。 「ジョア」は生きて腸まで届く乳酸菌 シロタ株と、牛乳1本分(200ml)のカルシウムが摂れる“世界初”のドリンクタイプのヨーグルトとして、1970年に初代が誕生した。今回のリニューアルは、ブランドの活性化と売上げ拡大を図るべく、約4年ぶりに行う。 そのデザインは、1970年の発売当時のブランドロゴをベースに、しずる感とフレッシュ感を加えて現代風にアレンジ。「ジョア」を飲むことでもたらされる“確かな健康感”を表現するため、「カラダに幸せ」をキャッチコピーとして表示している。 なお、「ジョア」の2012年6月〜2013年3
2012/05/10 リンク