エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Perfume、ヒートテックの熱で“覚醒”
Perfumeと、ユニクロ「ヒートテック」とのスペシャル映像が、12月12日よりテレビにてオンエアが始まった... Perfumeと、ユニクロ「ヒートテック」とのスペシャル映像が、12月12日よりテレビにてオンエアが始まった。 ユニクロの「ヒートテック」は、2003年の発売以来、日々の生活をより豊かに、そして快適にする服「LifeWear」を象徴するアイテムとして進化を続けてきた。2016年11月からは、そんな「ヒートテック」と、最新のテクノロジー表現で世界中に驚きと感動を与えるPerfumeが、世界の冬をあたためることを目的としたプロジェクト「It's my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」を始動。 11月には氷の世界に閉じ込められた“動かないPerfume”が公開されたが、「ヒートテック」の熱を原動力に覚醒、寒さを全く気にせずPerfumeらしく踊り出す。オンエアがスタートしたCMは、まるでミュージックビデオを見ているかのような、3人の圧倒的なパフォーマンスで見る人の心を熱くするム