エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京都の駅 古い写真
京王八王子駅(京王帝都/京王線)(八王子市)―1977-9-7 「京王線特急 全車冷暖房付」の表示がある。冷房が、... 京王八王子駅(京王帝都/京王線)(八王子市)―1977-9-7 「京王線特急 全車冷暖房付」の表示がある。冷房が、差別化の種になった時代であった。 京王線の終点は、当初は、「東八王子」駅だったが、1963-11-1、0.2km新宿寄りの、この場所に移転し、 「京王八王子」駅となった。 後の1989-4-2に、地下駅になった。 1994-9には、この位置に京王八王子駅ビルが完成した。 青梅(おうめ)駅(国鉄/青梅線)(青梅市) ―1974-4-5 右に旧型車(72系)が留置されている。 当日は、東京発青梅行きが101系10連(拝島で3両切り離し)、 立川発奥多摩行きが72系4連だった。 後の1978年に、72系の旧型車は、使用廃止となった。 御嶽(みたけ)駅(国鉄/青梅線)(青梅市) ―1974-4-5 駅は、多摩川に臨む河岸段丘上の狭地にある。 駅舎は、入母屋