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記事へのコメント20件
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hiroomi
メールでやり取りしてる、埋もれる中身を見ると、ストック、フローの文書ともに、SNSで十分だな。属人化、情報共有共も踏まえてもよいのかも。実物見ないとなかなか話が進まないのと、コンシューマーの影響は絶大。
tshimuran
そう思う。携帯電話がスマフォに代わる契機。“@sasakitoshinao 非常に重要な記事。コミュニケーションの基盤はメールからSNSへと劇的に移りつつある。日本的企業は。/メールは時代遅れ、社内SNSに未来を託す米企業:
shuu-ryouzen
発言部分の書き方が気持ち悪いなと思ったら、女性(英語話者?)の発言だからって「~ね」「~のよ」なんて語尾をわざわざ付けてるからか。いつの時代の女性だよ…小説じゃないんだから…。
am5ek8
ボトムアップ的な経営をしてる企業に限った話にも聞こえる.”ソーシャル・ネットワークでは、個人プロファイルのライブラリーやブログ、チャット内容などを検索すれば、社内の適切な専門家を調べることができる”
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2012/01/25 リンク