エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
情報/デジタル機器の重視点トップ3は「価格」「機能/性能」「品質」
情報/デジタル機器の重視点トップ3は「価格」「機能/性能」「品質」 マイボイスコムとNTTアドは3月31日... 情報/デジタル機器の重視点トップ3は「価格」「機能/性能」「品質」 マイボイスコムとNTTアドは3月31日、IT分野の商品/サービスに対する消費者の意識などについてアンケート調査した結果を発表した。それによると消費者が情報/デジタル機器を選ぶ際に重視する上位3つは「価格」「機能/性能」「品質」。特に男性はこれらを「基本スペック」と位置付けて購入の判断材料にする傾向があるという。 一方で女性はこれに「デザイン」「使い勝手」「大きさ/サイズ」が加わり、商品/サービスを幅広くチェックしていることが分かったという。またデザインを重視する割合は、男女とも10歳~20歳代で高い傾向があるが、この年代の女性だけに限ってみるとデザイン重視の割合が7割を超えている。こうした若い女性のあいだでは「口コミなどの評判」を重視する傾向もみられたという。 商品/サービス別にみると、男女とも若年層ほど携帯電話の利
2006/04/03 リンク