エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トップページ |日本食糧新聞・電子版
キリンビバレッジは18年、「成長」に軸足を置き取り組んできた。(1)既存領域での成長を図る「強固なブ... キリンビバレッジは18年、「成長」に軸足を置き取り組んできた。(1)既存領域での成長を図る「強固なブランド体系の構築」(2)将来への種まきとする「新たな領域での取り組み」(3)「持続可能な仕組みづくり」--の三つの戦略を柱として推進。「生茶」や「午後の紅茶」などの基盤ブランドに加え、90周年を迎えたオリジンブランド「キリンレモン」刷新などが奏功し、年初に掲げた販売目標3%増での着地が見込める状況だという。 また、「持続可能な仕組みづくり」として、「健康」や“PETボトルを再...続きを読む アイエー・フーズ、こんにゃく麺「J・konjac」で輸出(2018.12.26) アイエー・フーズは今期、こんにゃく麺を欧米など海外輸出向けと業務用の素材提案で拡売… カゴメ、学給向けコンテスト開催 グランプリは「ミートボールのごろごろ煮」(2018.12.26) ●宮崎野菜で独自料理 【九州】カゴメは
2005/10/29 リンク