記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saka0027
    saka0027 日本のブランドイメージは低く、韓国系は高い。35歳以下は特に。

    2011/02/12 リンク

    その他
    abekoji
    abekoji いろいろな動向で、これぐらいが調度良い・かち合う、というのがあるのだろうね

    2010/07/04 リンク

    その他
    renpei
    renpei ベトナムでは日本製品はもう古い。要因は韓国ドラマ。野村総合研究所 『NRI Knowledge Insight』Vol.11

    2010/07/03 リンク

    その他
    kiku-chan
    kiku-chan “ベトナムの”「若者の日本ブランド離れ」/なんか示唆的な内容だよなあ

    2010/06/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.nri.co.jp/opinion/k_insight/2010/pdf/ki20100703.pdf

    ブックマークしたユーザー

    • saka00272011/02/12 saka0027
    • mirukiji2010/12/03 mirukiji
    • Murakami2010/08/02 Murakami
    • abekoji2010/07/04 abekoji
    • renpei2010/07/03 renpei
    • kiku-chan2010/06/29 kiku-chan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事