エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモレポート No.56 2007.4.20 デコメールの利用動向 2 004年2月に発売した... NTTドコモレポート No.56 2007.4.20 デコメールの利用動向 2 004年2月に発売した900iシリーズから始まった「デコメール ® 」は、10代女性を中心に 幅広い年齢層で「デコメ ® 」の愛称で拡がり、2007年3月の送信数は1ヵ月に約2億通も あります。 今回は、利用が拡がっている「デコメール」の利用動向をレポートいたします。 1ヵ月あたりのユニークユーザー数は2007年3月末で約1,048万と、デコメール対応機種 契約者の約3人に1人が毎月デコメールを1通以上送信していることになります。特に10代 女性の送信数は、月平均約34通と全体平均の約2倍となっており、依然としてデコメール利用 の牽引役となっております。 2006年9月~2007年3月の半年間のユニークユーザー数の平均伸び率は、男性145%、 女性135%となっております。また、30代~50代は150~16