エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2014年6月24日 各 位 小田急電鉄株式会社 車両脱線事故のお詫びと原因調査途中経過のご報告について 2014年6月19日(木)相模大野駅構内での車両脱線事故に伴い、大幅な
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2014年6月24日 各 位 小田急電鉄株式会社 車両脱線事故のお詫びと原因調査途中経過のご報告について 2014年6月19日(木)相模大野駅構内での車両脱線事故に伴い、大幅な
2014年6月24日 各 位 小田急電鉄株式会社 車両脱線事故のお詫びと原因調査途中経過のご報告につ... 2014年6月24日 各 位 小田急電鉄株式会社 車両脱線事故のお詫びと原因調査途中経過のご報告について 2014年6月19日(木)相模大野駅構内での車両脱線事故に伴い、大幅なダイヤ の乱れや一部区間の運休等を発生させ、ご利用のお客さまをはじめ、沿線の皆さまなら びに関係する多くの皆さま方に、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを 深くお詫び申しあげます。安全を事業の根幹とすべき交通事業者として、従業員一同が 今回の事故を重く受け止め、安全の確保に向けて全社を挙げて取り組んでまいります。 事故後の調査で、今回の脱線は車庫線における乗り上がり脱線であったと推定してい ますが、現時点において乗り上がった原因の特定には至っておりません。現在、外部調 査機関の意見も踏まえ緊急対策を実施し、脱線事故が生じた車庫線は復旧しています。 今後、客観的かつ技術的な見地から同調査機関と協力し原因究
2014/06/25 リンク