エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POPでコミニュケーション
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はジョジョリオンの新刊を発見し、さっき読み終... こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はジョジョリオンの新刊を発見し、さっき読み終わってブログを書いています。えっ!?そうなんっ!?なんでそこからその展開なんっ!?と、ますます謎は深まる内容になっていて新刊も最高におもしろいです。って、僕のジョジョ好きはどーでもよかったですね。 POPとは 「Point of purchase advertising」の略で、 商店などで用いられる販売促進のための広告媒体 さてさて、お客さまに商品の価値を伝える時にPOPってとても大事やなぁと改めて思います。 先日もお菓子の缶SHOP『お菓子のミカタ』として展示会に出展して、展示ブースでお菓子の缶を並べていたんですが、POPがある時とない時とでは来場者の反応が全然違いました。 POPがない時は『ふ~ん。』って感じですが、POPがある時は『へ~♪』って感じです。って、あ、全然伝わらないですね(
2014/10/24 リンク