エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
にゃあプロジェクト - ウェブログ - [AIR3.0] Kinectを体験するのだ! (2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
にゃあプロジェクト - ウェブログ - [AIR3.0] Kinectを体験するのだ! (2)
そうだ! Kinectを体験してみよう! :bouzu: AIRKinect (2.1) と OpenNI を使って、BasicViewer をやっ... そうだ! Kinectを体験してみよう! :bouzu: AIRKinect (2.1) と OpenNI を使って、BasicViewer をやってみるよ。 :boy: :caution: 要 Flash Player 11 以上 :bear: AIRKinect 1.x と 2.x とでは、大きく変わってるよ。 :banana: [AIR3.0] AIRKinectを試すのだ! (2) 参照。 Main.as package { import flash.display.Sprite; import flash.display.BitmapData; import flash.display.Bitmap; import com.as3nui.nativeExtensions.air.kinect.Kinect; import com.as3nui.nativeExtensions.a