エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
事業概要:新たな道づくり:黒崎バイパス
一般国道3号の黒崎地区は、小倉方面や福岡市方面への通過交通が多く、これに加え周辺地域から発生する生... 一般国道3号の黒崎地区は、小倉方面や福岡市方面への通過交通が多く、これに加え周辺地域から発生する生活交通や産業交通が加わることが渋滞の原因となっています。 特にJR黒崎駅付近では1日約80,000台(H17道路交通センサス)の自動車交通量があり、現在の朝夕ラッシュ時においては一般国道3号八幡東区西本町から八幡西区陣原間の自動車通行に約24分を要しています。 黒崎バイパスは、渋滞を解消することによりアクセス性、定時性の確保など人や物の流れを円滑化するとともに、交通事故の減少や交通騒音の低減などの沿道環境の改善を目的として整備しています。
2009/01/11 リンク